お客様の声

大阪市北区 N様から頂いたお声をご紹介します。

日 時
2019/03/12
お名前
N様
地 域
大阪市北区
内 容
お客様の声

この度は、急な依頼にも拘らず、管理が行き届かずトトロの森状態になっておりましたお化け屋敷の銀杏の木やカズラ、野茨をサッパリ伐採していただきまして、有難うございました。銀杏の木に隠れていた怪しげなアパートが日の光を受けて一層『妖し』い雰囲気になったものの、お陰さまで暫くの間は、近隣に迷惑を掛けずに済むかと思うと、ちょっと気が安まります。

去年末。大木になっている銀杏の木の彼はやギンナンが迷惑を掛けているという連絡が入り、伐採をお願いできるところがないかとあちこちに問い合わせたもののどこにも伝手がなく。やっと岡山に住む従姉妹に、以前にお世話になったという坪井造園さんを紹介して貰って、藁をもすがる思いで、お伺いしたところ、快諾していただいて、ホッとした次第です。

10m以上になって蔓がグルグル巻き付いた大木の伐採であり、公道に面していないため。自薦の調節等でご尽力いただきました上、大掛かりになりましたが、どなたも怪我もなく無事に作業を終えていただきまして有り難く思っています、造園施工管理枝士さんの本来の庭図栗の技術やセンスを発揮していただくような内容ではかったので申し訳なかったですが、誠意をもって対応いただきまして、有難うございました。心より感謝申し上げます。

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987