雪の花(^^)

おはようございます。

少し、時系列が遅いですが今週月曜日は、朝起きてみると一面が雪景色でしたね(^O^)

岡山では1センチ以上積もったのが5年ぶりとニュースで聞きましたが、そんなに降ってなかったんですね!!!

人の記憶とは曖昧なもので!さて、雪が積もった時に必ずする事は、家にある雪見障子を開けて、庭を眺める事が1番の楽しみなんです(*^^*)

たかが、窓なんですけど、雪見障子という名前と在り方を考えると、本当に日本人の粋な計らいって言うものが、見えてきますよね!!住宅地もそうですが、庭も同じ気持ちを持って、我が社も今以上に取り組んで行かないといけないと思いました(*´∇`*)

次はこの風景が見れるのは、いつになるでしょうね??

少し今年は、早めに咲いている枝垂れ梅に雪が積もっていて、雪梅花(せつばいか)と自分は名付けて見ました(*´∀`*)

この風景が見れるのも、一期一会の出会いてすよね(^з^)-☆

次に会えるのを楽しみにしてる自分がいます!!

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987