2019年も宜しくお願い致します(^ ^)

もう、1月10日に、なってしまいましたが、改めまして、明けましておめでとうございます(^○^)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年年末から、本年7日まで少し長い正月休みを頂きまして、リフレッシュして2019年も一年間頑張って行きますm(__)m

今年の、我が家の門松は、寸胴の竹をあしらったシンプルな門松を作ってみました!!

竹を斜めに切った形も好きですが、個人的に寸胴の方が竹が主張しすぎなくて、好きなんですよねー(^○^)

皆さんはどちらの門松がお好みでしょうか??

1日の元旦には、倉敷の美観地区にある阿智神社に初詣にお参りに行きまして、今年一年の健康と一年たくさんの縁がありますようにと、お願いしてきました!!

そして、ここ阿智神社の本殿脇にある石組みは、日本庭園の石組みの始まりの起源となっている石組みがありここ数年ここにお参りするのも毎年の恒例となっています(*^^*)

石組みの始まりの起源が地元岡山にあるってすごい事ですよね!!

この石組みがなければ、今の庭園の石組みの庭も変わっていたかも知れませんね(๑・̑◡・̑๑)

今年の目標は、怪我や病気もなく一年元気に過ごす事と、去年ズボラになってましたブログをこまめに更新して行きたいと思いますので、今年一年も坪井造園を宜しくお願い致しますm(_ _)m

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987