今週一週間は、寒い日が続くそうですね!!

こんにちわ。

週の初め月曜日から、雨?雪?の天気、気持ちがどんよりしますよね!!

 

どんよりと言いつつ、先週の金曜日の夜から体調が悪く土曜日に病院に、行くと、、、

やはり、インフルエンザのA型にかかってました( 一一)

この、土日は高熱にうなされて、今日の月曜日は天気が悪く仕事が出来ないので、もう一日ゆっくり休んでいいよと勝手にいい方に解釈して、明日からの仕事に備えます!(^^)!

 

まだまだインフルエンザの流行してますので、皆様もお気を付けてください!!

明日からまた元気に走りだします(#^.^#)

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987