松の剪定5日目(⌒▽⌒)

倉敷市のお寺さんの黒松の剪定が5日かけて終了しました(⌒▽⌒)
長かったですけど、今年も例年どうりの美しい容姿に整いました^_^

剪定する前の松も、そこまで伸びてないかなぁーと思われてなかったのですが、剪定が終わってみれば、空が透け木の根元まで太陽の光が浴び、軽くなった枝も心なしか上を向いたように見えます(((o(*゚▽゚*)o)))
剪定とは、木を切りただ容姿を綺麗にサッパリするだけではなく、我が社の想いは、この木がこれから先もずっーとここの地に鎮座してて欲しい願いを込めて、世代交代と言った剪定をさせて頂いてます!!
また、来年まで元気でまたね!!と言い次の木の剪定に移ります !!
↓剪定前の風景
↓剪定後のサッパリした風景

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987