祝 令和元年 (^^)

連休はいかがお過ごしでしょうか(^ ^)

今年は長い休みの為、何をしようかと悩んでしまいますよね!!

さて、もう令和時代に入り5日を迎えましたが、平成時代も沢山のお客様との縁と縁が生まれ令和の新時代を、迎える事が出来ました(^○^)

時代は変わってもこれからの、令和も沢山の縁が生まれます様に、変わらずのご愛顧のほど宜しくお願い致します!!

この連休中は、毎年GWに島根県の大根島にある「由志園」を訪れているのが毎年恒例になっています( ^∀^)

その理由は、GW期間中だけ日本庭園の池に牡丹の花を浮かべた「池泉牡丹」を見に行くのが楽しみで、毎年訪れてしまいます!!

今しか見えない景色とは、日本庭園の美しさであり、楽しみの一つだと思います!!

園内には沢山の牡丹が咲き乱れて、癒されました!!

令和初日の1日に、綺麗な景色が見て始めれた事に大変感動しました(⌒▽⌒)

長くなりましたが、

また、これからも坪井造園を宜しくお願い致します🤲

すぐに下見・お見積もりに伺えない場合があります090-2298-7987